UNTITLED

... Californiaでの生活、デザインの話、日本への生存報告 ... 

もっと休みたい。。。

夏休みも残り1ヶ月と少し。そろそろ秋からのクラスを登録しました。
取るクラスは、

Cognition
Ethnographic Methods
Cultural Anthropology
Art History

と、見ての通りデザイン系はアートヒストリーのみで、あとは、PsychologyとAnthropologyのクラス。デザインの実技クラスが一切ないので私にはかなりキツいセメスターになりそうな予感です。。。でも、どれも興味のあるクラスなので、楽しみでもあります♪

専攻をグラフィックデザインからインタラクションデザインに変えようかと思っているのですが、読み書きが苦手な私がついて行けるのかかなり心配です。。。地獄絵図になること間違いなし(笑)

そういえば、バイト先でずっと作ってた新しいサイトが公開直前に色々トラブル発生でしばらく見送りになっていたんですが、やっと明日公開になりそうです。といっても、今までも何度も延期になってたので、明日もどうなることやら。無事公開されるといいな~。
関連記事
    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment









管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sgwrm.blog90.fc2.com/tb.php/142-b31418a6
About me

mai sugawara

mai sugawara
北海道出身。Interaction Designを勉強しています。'09から San Jose 在住。その前は、ミネソタ州Minneapolis、テキサス州Austinにも住んでました。

Twitter
Recent Entries
Recent Comments
Plant a Tree
Search
Category
Archives